Gokurakucco Live Report!! 11月22日に行われたごくらくッ娘Be組ゲリラライブのレポート!
ごくらくッ娘Be組ゲリラライブレポート!(その4)

 さて、のど自慢も実質優勝で無事終了。
 ステージ横では、SちゃんとRちゃんの大撮影会が行われています。
 まじで、Z−1よりファン、多いんじゃない?(笑)

 でも、こういうときには老齢のIちゃんの出番はあまりありません(涙)。
 仕方がないので、Iちゃんは昔懐かしい(笑)学生会館の周囲を探索、さっそく、先日大衆的に克ち取られた「説明会」実力粉砕闘争の報告立て看を見つけ、見入っていました。

闘い済んで、立て看を読むIちゃん
闘い済んでホッとひといきのIちゃん、
先日克ち取られた「説明会」実力粉砕闘争の報告立て看に見入る(笑)

 延々と30分以上続いた撮影会も無事終わり、最後は3ショットに応じまくりの3人です。

ふたたび3ショット
写真撮影攻め・サイン攻めに合いながら、ふたたび3ショット

みたび3ショット with モモ
みたび3ショット(^o^) モモと「打倒」がすばらしいバランス(笑)

 勝利の余韻にひたりながら、ごくらくッ娘は撤収の準備。
 ステージ衣装から着がえ(ってあんまり変わってない(笑))、ファンの人たちといっしょに打ち上げに向かいました。

右手のかばんは一体どこの高校のものなんだ!(笑)
「放課後、私服に着替えた女子高生」風(笑)

 打ち上げ会場では、なかよく食べたり飲んだりしながら、約2時間、ごくらくッ娘とファンの楽しいひとときがありました。

打ち上げの席で
ファンも交えての打ち上げで、ナチュラルショットのSちゃん&Iちゃん





 こうして、堂々の2位を獲得したごくらくッ娘。
 これも、綿密な計画と(笑)、ファンのみなさんの応援のおかげです。

 この復活を期に、ごくらくッ娘はどんどんみなさんの前に登場していきます!
 楽しみに待っててくださいね!そして、絶対に応援してくださいね!


ごくらくッ娘ゲリラライブレポート その3へもどる


ごくらくッ娘インフォメーションへもどる


(C) 1999 Izumi Yonezawa ALL RIGHTS RESERVED.