Ping Ping Pingライブレポート その3
 


dream  と、そこになぜかこれまで行方不明だった(笑)Rちゃん・Sちゃんが再登場(笑)。ただちに8曲めに入ります。
Movin'on 間奏だよーん
 8曲めはdreamの「Movin'on」。これまでの2曲とはえらい違う振りですね^^;;

Qlair
 お約束の「いよいよ最後の曲になってしまいました」「え〜、今きたばっかり〜!」の後は、これまたお約束の「約束」です。

Ping Ping Ping
 アンコールで、いよいよPing Ping Pingのテーマ曲「オマエモナー〜みんな一緒にマックで体操」です。
 3人揃っての「オマエモナー」は史上初!

みんないっしょにCtrl+Command+電源〜♪
 みんな一緒にCtrl+Command+電源。人生再起動です!
ジャンケン第1回勝者
 終わった後は怒涛のジャンケン大会です。
 最初の商品は、なぜかRちゃんが持ち込んだ(笑)コスプレックスのステッカー。勝った方には壇上でプレゼントです。中には「これ昔もらったよ!」なんて人も。(笑)

なぜかSちゃんが客で参加
 2回目のジャンケンも盛り上がりますが、画像をよく見るとわかるとーり、なぜかSちゃんがお客さんに混じって参加しています(笑)
Sちゃん勝利(笑)
 なななんと、Sちゃんも勝ってしまいました\(^o^)/ Rちゃんと握手してもらって喜ぶSちゃんです(笑)

商品はごくらくッ娘プリクラ
 ステッカーが残り1枚になったところで、次の商品とマージ。なんとごくらくッ娘プリクラです。
最後の勝者ども(笑)
 あっさりと全当選者が決定。なんか壇上には、第2部の出演者とか、プロのミュージシャンとか、昔いずみちゃんと一緒に清水香織のイベントを粉砕した人(現在は石川梨華のファンらしい)とか、いずみちゃんの外道人生に引導を渡した人とか、もうメチャクチャですね。^^;;




Ping Ping Ping ライブレポート その2へもどる



(C) 2000 Izumichan Club ALL RIGHTS RESERVED.

EOM );