Ping Ping Pingライブレポート その2
 


池田早矢加ちゃん  おにぎりにぎり隊についての長い解説の間、なぜかSちゃんが行方不明に。そしてその後、Iちゃんから衝撃の発表が!「今日の特別ゲスト、映画『バトルロワイヤル』でおなじみ、池田早矢加ちゃんの登場です!」
なんとCONA-milk
 そして6曲めはCONA-mik(ビクター)の「原始のほら穴」。早矢加ちゃんはまさに当時のステージ衣装だ!

Iちゃんぜぃぜぃ
 こんな激しい振りの曲を、ごくらくッ娘がやることになるとは誰が思ったでしょうか。そして、これを一番考えてなかったIちゃん、死にそうです…(笑)

 結局Iちゃん、曲が終わったあと、ステージ上でぶっ倒れてました^^;;

CONA2/3
 曲の後のMCでは、さらに誰も予想してなかった事態。CONA-milkの武田朋花ちゃんまでもがステージに。(@_@)


懐かしそうにビデオを見る
 当時のCONA-milkステージのビデオに見入る2人。
平地レイちゃん
 と、これまたこの間にRちゃんが行方不明に。しかしIちゃんからは更なる笑撃の発表「3人めのゲストは、平地レイちゃんです!」

コスプレックス
 3人組で平地レイちゃんと言えば、7曲めは言わずもがな、コスプレックス(東芝EMI)!
堂に入ったものですね\(^o^)/
 すでに振りがボロボロなIちゃん(苦笑)と、直前までこのオリジナル衣装に「ん〜」って感じだったのにいざ始まるとびしびしっ!とキメまくるレイちゃん。
 そして早矢加ちゃんはまるでコスプレックスのメンバーよりもはるかに堂に入った振りでした\(^o^)/

レイちゃん&早矢加ちゃん
 まさに夢の顔合わせ。メジャーデビューしてたアイドルさんが2人もゲストで唄ってくれるなんて!^^;;
おにぎりにぎり隊
 2人は多忙とのことで(笑)惜しまれつつ退場。その後、第3部に出演の某大手レコード会社社員、横山一さんが、某謎の資料を手に謎の解説。(極秘)



Ping Ping Ping ライブレポート その3へすすむ

Ping Ping Ping ライブレポート その1へもどる



(C) 2000 Izumichan Club ALL RIGHTS RESERVED.

EOM );